文紀堂書店 一般的な小説から専門書まで買取します 東京都調布市

送料込み500円文庫はじめました!

3月28日から店を閉めて3週間が経ちました。

なかなか先が見えず苦しい毎日ですが、今この瞬間にも医療従事者の方々が奮闘されていることを思えば店の中で仕事が出来るだけありがたいことだと思います。

この危機で時間だけは余裕が出来たので普段出来ないことをしようと思います(*^_^*)

ネット販売は梱包発送など手間暇がかかりますので、単価の低い商品は載せていませんでしたが、この際なのでどんどん掲載していきます。

そして、初めての試みとしてPayPayでのお支払いをお願いしたいと思います。

ブログ内で気に入った商品がございましたら、問い合わせホームからご注文ください。

在庫がございましたら、QRコードを添付して返信いたしますので、そちらからご入金をお願いいたします。

ご入金の確認が出来ましたら、日本郵政のクリックポストで発送いたします。

商品代金+送料(198円)はすべて1冊500円です。

(一部商品は店舗では普段300円以下で販売しておりますが、今は店舗営業が出来ませんのでご了承ください)

上下巻本も今だけ500円です。3冊以上は送料が別料金になります。

 

◇池井戸潤文庫

IMG_1462.JPG

 

2020/04/19