文紀堂書店 一般的な小説から専門書まで買取します 東京都調布市

一年間ありがとうございました(*^_^*)

クリスマスを過ぎてからまたぐっと冷え込んで、表の均一本も触れるのが辛くなるほど。

晦日の夜はお客さんの姿もなく、独り静かにブログを書いているところです。

今年を振り返ると経験したことのない猛暑とゲリラ豪雨もあって、商売的にはめっきりでした。

【倉庫を整理整頓して効率良く仕事が出来るようにする】という年初の目標はまた来年へと引き継ぎます。レコードを並べて欲しいというお客様の声にも本の山がなくならないので応えることが出来ず申し訳ありません(T_T)

そんな中でも毎日のように顔を出してくださるお客様が出来たり嬉しいこともありました。

新しく始めたこともあります。ホームページのレスポンシブ化とSNSの利用を増やしたことで、instagramは割と続けられるようになってきました。

来年はもう少し出張買取のご依頼をいただけるように丁寧に更新していきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

IMG_5811.jpg

大晦日は大掃除のため店内におりますので、店頭買取も出来ます。

年始は1月4日(金)から営業いたします。 一年間ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

 

文紀堂書店 調布仙川店(京王線仙川駅徒歩5分)

東京都調布市仙川町1-30-1 第2三栄ビル104

0120-540-446 出張古本買取専用フリーダイヤル

090-6040-5622 お急ぎの場合はこちらへお願いいたします(店主・佐藤)

2018/12/30