文紀堂書店 一般的な小説から専門書まで買取します 東京都調布市

山口マオ原画入荷しました。

新橋古本まつりにご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

最終日まで天気に恵まれて無事に終えることが出来ました。

来週には新宿西口古本まつりが始まりますので商品の入れ替え作業に追われています。

 

今日は以前お伺いしたお宅へ再度出張古本買取にお伺いいたしました。

大きなワンちゃんが興奮してしまい、落ち着かせるためにムツゴロウさん並に顔をベロベロしてもらいました(^_^;)

そんなこんなですが、山口マオさんの原画『青猫』をお売りいただきました。 しばらくお店に飾って置きたいと思って奮発してしまいました。

IMG_5624.jpg

年末へ向けて古本・古書のご整理お考えでしたら、あんしん出張古本買取をご利用ください(*^_^*)(査定額にご納得いただけなかった場合はお断わりいただいても大丈夫です。出張費を別途いただくことはありません。)

尚、年末は繁忙期になりますのでお早めのご予約をお願いいたします。

 

文紀堂書店 調布仙川店(京王線仙川駅徒歩5分)

東京都調布市仙川町1-30-1 第2三栄ビル104

0120-540-446 出張古本買取専用フリーダイヤル

090-6040-5622 お急ぎの場合はこちらへお願いいたします(店主・佐藤)

2018/11/18